ホーム ブログ2023年 後期東北ブロック選手権

blogブログ

2023年 後期東北ブロック選手権

10月8日、後期ブロック選手権を天童市で開催、
当日は天候もよく、暑くもなく寒くもなく、いいダンス日和?のなかでの開催となりました。

9:00開会式。今回はブロック選手権なので、本来ブロック委員長が挨拶ですが、ジャッジだったこともあり
ブロック副委員長である自分が挨拶。そして9:30から競技開始となりました。

今回関東甲信越のブロック選手権と開催日が重なったこともあり、他ブロックの選手がほとんどいなく
表彰式で呼ばれる選手はほぼ東北選手で、まさに東北ブロック選手権といった感じ。

そしてコロナ渦で出来なかった声援もできるようになり、選手も日頃の成果を十分に発揮できた大会になったのではないでしょうか。

午後には山形大会では恒例となったブレイキンのデモを披露。
先日の東北・北海道選手権で優勝したダンスネーム“ミルク”さんの演技披露等の若いパフォーマンスで会場を魅了しました。

大会は多分リアル採点システム導入後初めてのノートラブルで終えることができ審判長よりお褒めの言葉をいただきました。
(前日と当日朝は通信関係のトラブルと原因不明のデータ消滅があり、どうなるかと思ったけど
皆様の協力で競技開始までには対応できました)

前日・そして当日協力していただいた実行委員に感謝です。
今後もタイムテーブルから遅れない大会運営をしていきますので
来年も皆様のエントリーお待ちしています。(平井剛秋)

 

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP