ホーム ブログ第67回 山形県ダンススポーツ競技会開催!

blogブログ

第67回 山形県ダンススポーツ競技会開催!

  • 更新日:2022.06.06
  • カテゴリー:ブログ

67回山形県大会は初めての会場での競技会、
また、初めての試みのYouTube配信を行ないました。
※下記URLから【北の舞チャンネル】にアクセスするとご覧になれます。
https://bit.ly/3IrQrmT

初めての当日欠場ナシの大会で、午前中は順調な運用でした。

ところが、午後の途中で採点システムのトラブルで競技会が止まってしまい
投影システムを動かすパソコンがなぜか本体パソコンとつながらない状態に…。

岩手県の堀江さん、宮城県の奈良さんになんとか対応していただき
大変な状況の中で大会を運営していただいた池田秀さん、黒田さん、
澁谷さん、樋口さん、平井剛、その他関係スタッフの方、大変お疲れさまでした。

急遽ブレイキンデモと予定を入れ替えて対応しましたが進行が遅れてしまいました。
ブレイキンの皆様の準備の都合もあったでしょうが対応いただきありがとうございました。

しかしここから休憩時間縮める・速やかな司会と音響の連携などで
当初予定通りの時間に終了することができました。

皆様の協力に感謝です。

選手の皆様も大変喜んでおりました。
引き続き皆様に喜ばれる大会運営をしていきたいと思いますので
ご協力をよろしくお願いいたします。(夏)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP