ホーム ブログ第66回 山形県ダンススポーツ競技会開催!

blogブログ

第66回 山形県ダンススポーツ競技会開催!

  • 更新日:2022.04.03
  • カテゴリー:ブログ

4月3日㊐ 山形県総合運動公園 総合体育館 サブアリーナにて
シニアⅡ東北選手権/第66回JDSF山形県ダンススポーツ競技会が開催されました。

2年半ぶりの大会&18年4月依頼の4年ぶりの手書き採点でした。

小さいトラブルは多少ありましたが大きなトラブルはなく、無事タイムテーブル通り終えることができました。

出場された選手からは「開催してくれてありがとう」の声が多数聞かれました。

 

ラテンA級・スタンA級優勝の松浦組

シニア選手も大活躍!

 

 

 

まだまだ以前のような開催はできませんが、結果のスクリーン投影や
LINEによる結果の配信など新たな試みも行なわれました。
LINEによる配信は控室でも結果を確認することができ、
一カ所に集まらないので密を避けることができるという効果もありました。

次回大会(6/5)のLINEのQRもすでに完成しておりますので、使用法を含め近日中にこのホームページに公開いたします。

また、パリオリンピックから公式競技となるブレイキンのデモも行なわれました
ブレイキンもJDSFを構成している団体のひとつです。

公益社団法人 日本ダンススポーツ連盟 組織図

当面感染対策をしながらの開催となりますが、引き続き皆様のご協力と参加をお待ちしております。(平井)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP