ホーム ブログ県南支部 県南舞踏会

blogブログ

県南支部 県南舞踏会

  • 更新日:2023.11.05
  • カテゴリー:ブログ

県南舞踏会2023フライヤー_のサムネイル
11月3日(文化の日)県南支部主催の「舞踏会」は70余名の参加をいただき盛会裏に開催しました。
ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。
(売り切れで間に合わなかった方は次回早めにお願いします)

11時30分ドアオープン、着飾ったダンサーたちが続々詰めかけ、
会場には一挙に楽しい雰囲気が広がりました。
開会セレモニーでは富樫県南支部長の歓迎のあいさつに続き、平井山形県連副会長の祝辞。

ランチタイムでは、黒田山形あ~と支部長の発声で乾杯を!
米沢牛焼肉弁当に舌鼓を打ちながらダンス談義に花を咲かせていただきました。
たっぷりのダンスタイムの中には懐かしの曲に載って、ブルース、マンボ、スクエアルンバで昭和の雰囲気がいっぱい♬

憧れの人と踊れる「推しとシャルダン」、実行委員による「デモストレーション」、「お楽しみ抽選会」、そしてお馴染みの「ミキシング」と盛り沢山のアトラクションやドリンクコーナーの設置。

 

ラスト3曲ではアンコール曲までと最後まで盛り上がりを見せてくれました。

午後4時過ぎ、実行委員の整列見送りに、参加者の「楽しかった」「良かったよ」「ご馳走様」「ありがとう」の笑顔の握手やハグに、楽しんで頂けたことを実感! とても嬉しい気分になれた一日でした。

県南支部のブログでも同記事をご覧になれます。
https://blog.goo.ne.jp/kennan

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP