ホーム ブログ理事運営委員会&忘年会

blogブログ

理事運営委員会&忘年会

  • 更新日:2021.12.15
  • カテゴリー:ブログ

12月4日㊏ 午後2時30~530分 七日町ワシントンホテル2階の三十三間堂にて
オンラインではなくリアルでの会議が昨年の2月以来、約1年10ケ月ぶりに行なわれました。

昨年、本年と残念ながらイベント等がほとんどなかったため
報告は主に第5回会員交流会について行なわれました。
(実際のイベントの様子は12/5のブログをご覧ください)

ブレイキンの発表会が、参加者に大変好評だったこと、
そして実際に演技をしている選手はもちろんのこと
応援・見学に来ていた父母の方々すら、社交ダンス関係者より若かったので(苦笑)
将来的にJDSF山形への入会基準を見直し、相乗効果を測るべき等の意見もあり
今後の検討材料となりました。

検討項目としては、主に次年度の競技会についてと交流会について行なわれました。
(他、指導員研修会・競技資格講習会・総会日程&方法・都道府県対抗戦等)

競技会については年3回行うこと(HPトップのホームで予定をご覧ください)
66回大会のシラバス検討等が行なわれ、特に次年度よりジェンダーフリーの観点から
男女の出場資格が大きく変わったことが報告され、それに伴いシラバスの内容も変更することとなりました。
(近々その件についてHPにアップしようと思います)

他、様々な報告・検討がなされましたが、
今後の理事運営委員会は基本的にリモートで開催することとなりました。

 

5時半からは同じ三十三間堂内の別部屋にて2年ぶりの忘年会が行なわれました。
(6時からの予定を30分早めていただきました)

理事運営委員会もそうですが、ほんとうに久しぶりに「実際に会うことができた」ことが
非常に嬉しかったです。

  

宿泊者と黒田で「軽く」2次会を行ないました。

撮影のためにマスクを外しましたが、近くで大声で話したりしてませんよ 笑(クロ)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP