ホーム ブログ村山支部 第24回・春のダンス交流会

blogブログ

村山支部 第24回・春のダンス交流会

  • 更新日:2023.03.23
  • カテゴリー:ブログ

3月21日春分の日
4年ぶりに村山支部春の交流会を開催することが出来ました。

24th村山支部DFのサムネイル

今回はWBCの準決勝の後で家族の食事がずれたりして女性の方がかなり遅れて来たり
いつもより心なしか女性の方だけが少なめだったように思われました。
函館から仕事で村山市に来ていた方がHPを覧て来て下さったり、県内はもちろんですが
いつもの福島県の皆さんも来て貰い大変楽しく踊っておられました。 

90名程の参加者で江南体育館では丁度踊りやすい人数で大変良かったと思います。
春の陽気全快の素晴らしい天気で換気のために下窓を開けっ放しでも全く寒さを
感じることも無くむしろ汗ばむくらいの初夏のような天気でした。

半分以上はビデの画面をスマホで撮った写真なのできれいには撮れてませんが
雰囲気を感じ取って覧てもらえれば幸いです。

皆様、新型コロナのマスク規制は減ってますが充分気を付けながら
ダンスライフを楽しんで下さい。(澁谷)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP