ホーム ブログ村山支部 第23回 ダンス交流会開催

blogブログ

村山支部 第23回 ダンス交流会開催

  • 更新日:2022.11.05
  • カテゴリー:ブログ

11月3日㊍ 文化の日
3年ぶりに村山支部秋の交流会を開催することが出来ました。

福島県、宮城県、秋田県の皆さんも駆けつけていただいて大変楽しく踊れたし、
ゲームも面白くまた参加したいなどの喜びの声を沢山いただく事が出来ました。

100名近い参加者で江南体育館では丁度踊りやすい人数で非常に良かったと思います。

当初の天気予報では曇りのち雨だったはずが見事に外れて換気のために開けっ放しの
体育館内は太陽の日差しが目いっぱい入って丁度良い暖かさでかなりの人が
汗をかきながら踊られていたようです。

ビデオの画面をスマホで撮った写真なのできれいには撮れてませんが
雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

皆様、これからも新型コロナに充分気を付けながらダンスライフを楽しんで下さい。

次回は2023(令和5)年3月21日㊋春分の日 開催予定です。
皆様のお越しをお待ちいたしております。(澁谷)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP