ホーム ブログ山形県ダンス連盟総会

blogブログ

山形県ダンス連盟総会

  • 更新日:2021.09.06
  • カテゴリー:ブログ
9/5に山形県ダンス連盟の総会が山形市で開催され、出席してきました。
山形県ダンス連盟は、全国的に珍しくプロアマで構成され県スポーツ体協に加盟している組織です。

総会は例年4月29日に開催しているのですが、
ご多分にもれずコロナ影響で延期になり出席者も新旧役員のみとなり、
今回は18名の出席者で開催となりました。

JDSF山形からは役員5名+新任役員1名の6名出席し
13:30から総会が始まりました・・・のはずだったのですが
新任役員予定の黒田さんが来ない。場所を間違えて”天童パルテ“に行ったとのこと。
(今回の会場は”山形テルサ“)
最初に案内した時、間違えて“場所は天童パルテ”と連絡したせいかと思います。
黒田さん、ごめんなさいでした。役員紹介には間に合ったのは何よりでした。総会は事業報告から始まり、といっても事業は全中止なので報告案件としてほとんどなく、
今年の事業計画も上期は全中止、下期は様子見という内容で進んでいきました。

なお今回はJDSFから提案した規約変更と、役員変更がありJDSF山形も平井剛秋が退任し
代わりに黒田敏雄さんが役員となり、最後に平井夏が閉会の挨拶をして総会終了となりました。

総会の後、会長・副会長プラスαで今後の収入増のために何かできるかの会議をし、
来年こそ活動が再開できることを一同期待して閉会となりました。(平井剛秋)

いえいえ、先日(8/22)のリモートによる理事運営委員会の際に
会場が違う旨の説明があり、議事録にもその旨が掲載されてたのにすっかり忘れてしまい、
会場を間違え&会議に遅れてこちらこそ申し訳ありませんでした。

まだわからないことだらけですが、今後ともよろしくお願いいたします(クロ)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP