ホーム ブログ山形あ〜と支部 DANCE SESSION 7th 開催!

blogブログ

山形あ〜と支部 DANCE SESSION 7th 開催!

  • 更新日:2022.10.11
  • カテゴリー:ブログ

10月2日㊐  第7回目の DANCE SESSIONを開催しました。

今回の会場は、前回大好評だった村山市の碁点温泉となりの村山市民体育館。
非常に広々とした会場なので、どんなにいっぱいの来場があっても大丈夫です(笑)。

この日も前日まで雨が降り続いてましたが、当日は快晴!
それどころか、10月だというのに途中2時間だけエアコンを入れていただきました。

今回も大勢のダンスマニアの方にお越しいただき、心より感謝・御礼申し上げます。

観戦は無料なので、2ケ月前から会場にポスターを貼っていただきました(594x841mm)。
こういった宣伝は社交ダンスを知ってもらうのに非常に大事です。
「身内にだけ」宣伝しても愛好家は増えません。

今回は男性が圧倒的に多かったので、参加者の皆様にできる限り楽しんでいただけるよう
私は極力踊るのを控えておりましたが…またまた写真をほとんど撮っておりませんでした。
(いくらでも撮る時間はあっだたろ!…ってか)

ですが、今回もありがたいことに、村山スポーツ施設さんのFacebookに当日の模様が掲載されておりましたのでお断りしてお借りしました。ほんとうに感謝致します。

参加してくださった皆様、いつも通り何も言わなくても積極的に動いてくれる「あ〜と支部『キューバン・ロックス』」のスタッフには心より感謝しています。ほんとうにほんとうに自慢のスタッフです。

今回は、前回大好評だったコスプレでトライアルの司会をしてくれた「あ〜と支部」会計担当のえりちゃんが、都合により参加できなかったので、音響担当の若手イケメン元ちゃんが兼務してくれました。お疲れさまでした。
こうやってスムーズな運営ができるのも素晴らしいスタッフがいるおかげです。

みんな、みんな、みんな、ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!!!

あ〜とDS_8th_Flyer_のサムネイル

次回のDANCE SESSIONは別会場で「パーティ」です。
会場のスペースはかなり小さくなりますが、冬はスタッフの移動が大変なのでここに決定しました。

気が早いですが第9回(4月頃の予定)、第10回(6月予定)、第10回(9月予定)は
上記同村山市民体育館の予定です。次回以降全部温泉宿泊施設付き(または隣)です。
6月はさくらんぼの季節、9月は日本一の芋煮会があります。県外からの参加も大歓迎!
皆様のお越しをお待ちしております。(クロ)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP