ホーム ブログ山形あ〜と支部 DANCE SESSION 5th

blogブログ

山形あ〜と支部 DANCE SESSION 5th

  • 更新日:2022.03.29
  • カテゴリー:ブログ

3月27日㊐ 山形あ~と支部 第5回 DANCE SESSIONを開催しました。

今回は宣伝する機会が少なかったので参加人数は前回より少なかった(47名)のですが、
ホームページを見て初めて参加してくれた方も数名いて、何より多くの参加者から帰り際に「楽しかった」とか「踊る機会が少なかったので、このような企画をしてくれてありがとう、また参加します」とか言っていただいたことが何より嬉しかったです。

  

毎回、他の人の写真を撮るのに精一杯で、自分のを撮るのを忘れており
そのことをスタッフに話したら、優しいスタッフが撮影してくれたのはいいのですが
肝心の全体の写真、参加いただいた方の写真が、今回はジルバの時のしか撮っておらず、「ヴェニーズワルツ講習会」の写真を撮ってもらうのも忘れました。証拠は残っておりませんが大好評でした(笑)

 

受付の美人三姉妹と若手のイケメン

スタッフも前回同様、何も言わなくても動いてくれるので、ほんとうにありがたかったです。

皆様、ほんとうにありがとうございました。(クロ)

 

次回は7月16日に村山市民体育館で行なう予定です。
6月5日に行われる競技会(ホームの競技会情報をご覧ください)会場と同じ会場です。

現時点での情報をとりあえずホームにも掲載いたしましたが、フライヤー(チラシ)が完成いたしましたら、デジタルのみでなくアナログでもお知らせします(笑)ので、次回も多くの皆様の参加をお待ちいたしております。もちろん、感染対策も忘れずにね!常識だよ~

ダジャレではありますが、前回はVIPのみ
Vaccine Inculated Person(ワクチン接種者)
今回は、さらに進んでMVPのみでしたが
Multiple Vaccinated Person(複数回ワクチン接種者)

次回はどうしようか頭を悩ませています(笑)

 

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP