ホーム ブログ山形あ〜と支部 DANCE SESSION 10th 開催!

blogブログ

山形あ〜と支部 DANCE SESSION 10th 開催!

  • 更新日:2023.08.08
  • カテゴリー:ブログ

7月30日㊐  第10回目の DANCE SESSIONを開催しました。

あ〜とDS_10th_HPのサムネイル

今回の会場も前回同様大好評の村山市民体育館です。

ほんとうに広い会場なので、どんなに大勢の来場があっても大丈夫なのですが
連日、真夏日でこの日は猛暑日ということもあり、また開催時間が遅い時間だったせいか
いつもよりは参加者が少なかったのですが、それでも福島県や宮城県
&なんと!北海道からも参加いただきました。

もちろん、エアコンはずっと入れっぱなしだったのですが踊ると汗が噴き出るほどでした。
暑い中、ご参加いただいた皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

スタッフのみんなも暑い中、ほんとう〜〜〜〜〜に、ありがとう!

だのに、だのに。またまたまた撮影を忘れてしまいました。
(もちろん、私クロが誰にもお願いしてなかった&私自身が撮影を忘れたからですが💦)

ですが!
またまた今回も村山スポーツ施設さんのFacebookに当日の模様が掲載されておりました!
お断りして写真をお借りしました。ほんとうに感謝感謝です。

この会場でのトライアルも大好評なのですが
次回の 第11回 DANCE SESSIONは全く趣を変えて別会場で行います。
(概要はトップページのTOPICSをクリックしてご覧ください)

皆様のお越しをお待ちしております。(クロ)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP