ホーム ブログリモート会議テスト

blogブログ

リモート会議テスト

  • 更新日:2021.03.20
  • カテゴリー:ブログ

県連では理事・運営委員の情報伝達・意思確認の
ツールの一つとしてリモートによる会議開催を検討しています。

ソフトはどうしようかと思ったのですが、JDSF代表者会議や
東北ブロック会議で使用しているZoomに運用しようと思い
”よくわかるZoom入門”を買ってきて
主催トライ!。

 

今日は3回目の開催で主催もだいぶ慣れてきました。

参加される方も、初めての方が大勢いるのでいろいろ
試しながらの接続だけど使えそうな感じです。

みんなでいろいろ試しています。一番は背景の変更。
個人個人でいろいろな背景にトライして楽しんで?います

 

もう少しテスト開催し皆様参加できるようにし
リモート飲み会もできるように
なればなぁと思います。(平井剛秋)

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP