ホーム ブログ山形中央支部の最近の活動状況について

blogブログ

山形中央支部の最近の活動状況について

山形中央支部は毎月定期的にダンスタイムを行ってきましたが、2020年3月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止を致しました。
その後、会員及びダンス愛好者のニーズに応えるために、7月からカップル限定の練習会によりダンスタイムを再開しております。
再開するにあたっては、県連から示されている要領に基づき、検温、手指の消毒、換気、参加者の名簿作成など万全を期して実施しております。
お陰様で、参加者は逐次増加している傾向にあり、参加者もダンスを踊ることにより、ストレスの緩和及び運動不足の解消をしながら、笑顔が素敵でダンスを楽しんでいるのがうかがえます。
そんな中、7月からとても雰囲気の良い素敵なカップルが参加しておりましたが、ダンスが縁で今度、結婚するという話を聞きました。
8月に行いましたダンスタイムの中で、山形中央支部から結婚するお二人に記念品を贈呈し、参加者全員からの祝福の拍手でお祝い致しました。
お二人も突然の紹介にビックリするやら記念品を頂くなど感動した様子で、大変喜んでおりました。
最近の山形中央支部の活動とホットな話題を紹介致しました。(元木)

入場前に体調・移動がなかったか等の質問

検温

手の消毒

連絡先を記入

練習会の様子1

練習会の様子2

支部長挨拶とサプライズの発表

サプライズ!

みんなから祝福の拍手

 

 

 

 

 

 

 

二人ともキューバン・ロックスの所属です。
たいへん喜んでおりました。ありがとうございました(クロ)

サークルメンバーで記念撮影

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP