ホーム お知らせ山形あ〜と支部 第2回ダンスセッション

topicsお知らせ

山形あ〜と支部 第2回ダンスセッション

意識高い系ダンサー限定のプチダンスパーティ
県内在住ダンサー限定のダンスセッション

ご自身の健康状態の確認・管理を徹底し、自己責任での参加をお願いいたします。
マスク着用が必須、当日発熱されてる方、体調不良の方は参加をご遠慮願います。

原則、日頃から継続的に練習を行なっているカップル、または普段から一緒に練習をしている同一サークル内の組合せ限定のダンスセッションです。
他のサークル、他のパートナーの方と踊る場合は事前・事後にその都度手指の消毒をお願いいたします。また踊ってる最中のみでなく、踊る前後にも会話はしないでください。
(入口以外に、会場内3カ所に消毒スプレーを設置します。)
上記の条件をきちっと守っていただける方であれば、お一人での参加も可能です。

参加希望者は事前に、[メール]にて黒田まで
お名前・お電話番号をご記入の上、お申込みください。
E-mail:kuro.ddd96@gmail.com
FAX:023-676-6891
FAXも可ですが、できましたらメールでお願いします)

県内在住者であっても、開催日前の2週間内に県外に行かれた方、
会場入場前の検温で体温の高い方は参加をお断りすることがあることをご了承ください。

(行かれた県によって、またどのように行かれたかによってはOKの場合もあります)

当日、館内の更衣室を利用することはできません。窓は空けた状態で行ないます。

■新型コロナの感染拡大状況により、中止またはセッション内容が変更になる場合があります。その都度更新してまいりますので、開催日前にこのサイトにてセッション内容を再度ご確認くださいますようお願いいたします。


山形あ~と支部では年4回ほどのダンスセッションを予定しています。
 基本的に土曜日開催・会場は山形県総合体育館〈剣道場〉または〈サブアリーナ〉、次回は8月の予定です。
 第一回目の様子を当HP内ブログにアップいたしましたのでご覧ください。

山形あ~と支部はJDSFの「ダンスサークル活動ガイドライン」に基づき
ダンスの灯を絶やすことなく、今後もできる限り活動を続けてまいりますが、

皆様の高い意識での参加が必須ですのでご協力をお願いいたします。

関連団体

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP